top of page
  • 執筆者の写真Daisaku Taira

もみじはな 大阪ツアー5月レポ

05/09 大阪弾丸ツアーを開催しました

ご参加のら皆様 ありがとうございました


はなにとっても

マネージャーにも大変 有意義な

ツアーになりました


1️⃣ ポートレート撮影会

  

中之島公園にて 

雨が降る中 

新しいビルと歴史ある建物を眺めながら

楽しい撮影会に


【番外編】

阪神百貨店へ


名物 イカ焼

はな ご満悦


2️⃣ ライブ パリミキアメリカ村店さま



 選曲も進行も はなが考えたライブ

 企画も楽しむ モットー

 

3️⃣ 食い倒れ会

 

飛び込みで入ったお店が大正解!

タコタコキング🐙さん

旨いし

スタッフさん 優しいし

はな 感激

https://youtube.com/shorts/-QUjZJ_K9jI?feature=share


【番外編2】


差し入れに この笑顔

プリン🍮

他にもラーメンにお団子も

ありがとうございます♪


【番外編3】


移動は地下鉄

制服姿で移動(^_^)


沢山の思い出が出きたツアー

きっと 彼女には素敵な記憶が残るでしょう


皆様 本当にありがとうございました


企画制作 有限会社ナミキジャンクション

bottom of page